マーダーズ・イン・ビルディング “クロンゴの惑星からの脱出”
シーズン4、エピソード9: 決定的な手がかりを求めて、チャールズ、オリバー、メイベルは、サズが殺された本当の「背景」を知るために、映画のセットに潜入しなければならない。