クーデター
シーズン1、エピソード16: エリザベスはクーデターを阻止すべくジャヴァニ大臣に接触を図る。アリソンのバースデーを控えて盛り上がるマッコード家だが、イランの情勢悪化がお祝いムードに水を差す。