フレンズ ゴマすりチャンドラー
シーズン5、エピソード12: 上司のダグのつまらない冗談に大げさに媚びるチャンドラーに嫌悪感を覚えるモニカ。ダグの妻と4人でテニスの試合をすることになり、ここぞとばかりにモニカは敵意をむき出しにする。一方チャンドラーとモニカのエッチ電話を偶然聞いてしまったレイチェルは?!