コン・エアー
シーズン1、エピソード3: マッケンナとシドは、観光ヘリの社長の死と連続銀行強盗との関連を見つける。パトリックが暫定地方検事に任命されるが、ガブリエル・ノックスがもたらす脅威によって状況は複雑になっていく。