コード・ブラック 生と死の間で シーズン1、エピソード5: 夕方、エンジェルス記念病院のERに、正装した高齢の男性が呼吸困難を起こした妻を運び込む。午後から少し調子が悪かったが、呼吸困難に陥ったのは30分ほど前だという。