ザ・ギフト・オブ・ハンガー
シーズン1、エピソード7: ドレの昔の地元にあるお気に入りの安レストランを子供たちがそろってバカにした。ドレは、子供たちに現実の厳しさを教えるため全員にアルバイトをさせることにした。しかしジュニアとゾーイがドレの職場で働き始めると、手を出さずにいられない。そしてジャックとダイアンの小遣い稼ぎの仕事で、一家が困窮していると近所に思われてしまい、レインボウはとても恥ずかしい思いをする。