フィラデルフィアは今日も晴れ ザ・ハイ・スクール・リユニオン
シーズン7、エピソード12: 高校の同窓会に出席した彼らに、いろいろな出来事が…。旧友との再会や新たな敵の出現など、思い出話に花が咲く。