ザ・ワン・ホエア・ゼイ・ビルド・ア・ハウス
シーズン2、エピソード2: ルシールはジョージ・ブルース・シニアの双子の兄弟、オスカーと不倫を始める。マリファナの使用で指名手配されていたオスカーと人違いされたジョージ・ブルース・シニアは、メキシコの警察に逮捕される。