サンタアナの爪痕
シーズン3、エピソード5: 第5話: アダムス、オチョア両刑事は、ウエストサイドでレイプ事件を追っていた。クーパー刑事は遺棄された少年と束の間だけ心を通わせるが、同時に自分の父親の仮出所審問会に出なくてはいけなかった。