サーチ・フォー・モルダー Part 2
シーズン8、エピソード2: 行方不明になったギブソンを探していたスカリー、スキナー、ドゲットの3人は、変身能力を使ってFBIを欺くエイリアンのバウンティ・ハンターに遭遇する。