ブル〜ス一家は大暴走! ジ・イマキュリット・エレクション
シーズン2、エピソード14: ジョージ・ブルース・シニアはキリスト教徒になることを決心。マイケルは生徒会長に立候補した息子の選挙運動に協力し、ジョブに宣伝ビデオを作らせる。