チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ ジェイクが結婚?!
シーズン10、エピソード15: 36歳の恋人タミー(ゲスト、ジェイミー・プレスリー)にベタ惚れのジェイクが、彼女を連れて家に帰ってきたため、アランは心配になる。一方、ウォルデンはアランに秘密がバレないようにする。