シカゴから来た刑事
シーズン2、エピソード19: 大学生の遺体が発見され、チームは麻薬取引のトラブルを捜査することになる。ハイリー・アプトン刑事 (トレイシー・スピリダコス) が一時的にチームに加わり、FBIの管理された捜査手法と衝突する。