シーズン3、エピソード16: オーウェンは疎遠になっていた父親や幼少期の辛い思い出と向き合うため、ロサンゼルスに向かう。ワイアットの感情を鎮めるために、ジャッドは実家の牧場に連れて行くが、緊急事態が発生し、2人の結びつきは強まる。