スコットランドは彼方へ
シーズン2、エピソード2: パリで困難に立ち向かいながらも過去のトラウマを乗り越えようとあがくジェイミー。幸運にもジャコバイトを率いて反乱を企てるチャールズ王子と会えることになるが、サンドリンガム公爵との再会で事態は複雑になってくる。