シーズン7、エピソード9: 新人歌手ミッシーのシングルが、ちょうどヒットチャートに上がろうとしていたとき、ステージパパでもある彼女の父が謎めいた死を遂げ、ブレンダは重大犯罪課のメンバーと共に捜査に駆けつける。一方、タレルの訴訟では、原告側がブレンダに願ってもないような和解案を提示する。だが、急に浮上した“都合よすぎる”和解案に、彼女はしだいに不信感を募らせる。