ジ・オフィス スティング
シーズン7、エピソード5: ライバル企業の営業員にダンダー・ミフリン社の顧客を取られたマイケル、ジム、ドワイトの3人は、彼の営業の秘密を探るため詐欺を仕掛ける。大学時代の友人がミュージシャンとして活躍していることを知ったアンディは、バンド活動を始める。