セス・グリーン、再び
シーズン5、エピソード10: エリックの新しいクライアント、チャーリーはパイロット番組の脚本を選ぶが、スタジオはエリックの大敵セス・グリーンに役を渡すつもりらしい。ヴィンスはだんだん減っていくセリフに苛立ち、「スモーク・ジャンパー」の監督ヴァーナーに詰め寄るが、監督はヴィンスに悪い癖を直せと言う。一方、アリとロイドはアンドリューにイメチェンを施す。