セックスフレンド
署のメンバーは悪夢と化した結婚式に駆けつける。グレースは衝撃的な状況に陥った女王様と奴隷を助けるために奮闘。さらにオーウェンとグウィンが新しい関係に悩む一方、マルジャンの元には昔から関係のある男が現れる。