セレブの本性
シーズン6、エピソード14: 砂漠での隠遁生活を終え、いつのまにかエプス家のガレージに住みついていたラリー。仙人のごとき風体や、謎めいた言動でチャーリーたちを戸惑わせる一方、犯罪捜査が恋しかったと語り積極的にFBIを手伝う。