セレブリティ・ブーズ:アルティメート・キャッシュ・グラブ
シーズン16、エピソード5: ブライアン・クランストンとアーロン・ポールがドス・エルマノスというメスカルのブランドの宣伝のためにフィラデルフィアを訪れるという知らせが広まると、仲間たちは彼らに自分たちの酒を売り込むことにする。そしてみんなは、華やかな上流生活を味わうために空を飛ぶ。