ソアー・オルソン
シーズン2、エピソード2: ラリーは自分の車のタイヤをプロレスラーのソアー・オルソンが切り裂いたと思っていて、リベンジする機会をうかがっています。その一方で、ラリーはジェフとスージーの間の問題を見て、自分がどれだけ人畜無害な男かをシェリルに分かってもらうよう努めます。