ソウルに電話しよう!
シーズン2、エピソード8: 売人仲間バッジャーが逮捕され、ウォルターとジェシーはしたたかで怪しい弁護士、ソウル・グッドマンを雇うことに。ソウルはバッジャーに、薬の仕入先を警察に密告すれば釈放が可能だと説得をするが、自分たちの名前が出ることを恐れたウォルターとジェシーはソウルを誘拐する。