ゾーイの超イケてるプレイリスト ダブルデートのプレイリスト
シーズン2、エピソード11: ゾーイは恋人との関係改善に向けて全てのエネルギーを注ぎ込もうと試みるが、ダブルデートが計画通りにいかず事態は複雑化していく。