ターミネーターの難問
シーズン6、エピソード2: NCISが民間機の墜落事故を捜査するが、その事故を目撃した海軍のパイロットは事故直前に未確認飛行物体を見たと報告していた。一方、プライドは昨年拉致され幻覚剤を投与された影響で、不眠と悪夢に悩まされる。