チェックイン
シーズン5、エピソード1: 家族想いの刑事ジョンは、ロサンゼルスで陰惨な連続殺人事件を捜査する。ジョンは怪しげな手がかりに導かれ、謎めいたホテル・コルテスに行き着く。