チャイナタウンの戦場
シーズン4、エピソード14: ホームズとワトソンは3人の中国マフィア殺害事件を捜査するが、思いもよらぬ容疑者が浮上する。モーランドは長らく隠されていた息子ホームズの過去について打ち明ける。