チャック vs お手本カップル
シーズン3、エピソード15: チャックとサラは、長年スパイに携わってきたベテランの “スパイ夫婦” を観察するという任務に就く。夫婦は、ある男から解析プログラムを奪おうとするのだが…。一方バイ・モアでは、モーガンがケイシーからスパイの訓練を受けるが、ことごとく失敗していた。