チャック vs ヴォルコフ・ファミリー
シーズン4、エピソード20: サラから婚前契約書を渡され動揺していたチャックは、彼を殺そうとしていたヴィヴィアンを暗殺する、という任務を命じられる。ヴィヴィアンの無実を信じるチャックは、それを証明するために、彼女の父、ヴォルコフに接触しなければならなかった。一方エリーは、父の過去に関する調査を進めていたが、母がそれを妨害しているのではないかと疑念を抱き始める。