シーズン4、エピソード12: サラは、メアリー・バトウスキーを救出するため、多大な危険を承知の上でヴォルコフに接近するが、チャックはそんな彼女を事態に深入りしすぎていると心配する。だがサラは、ヴォルコフとの間で交わされた極秘の任務を遂行するために、チャックとモーガン、ケイシーに援護を要請する。一方、エリーとデヴォンは、子供の名前について意見が合わず言い争う。