ミックスディッシュ ディス・チャーミング・マン
シーズン1、エピソード15: レインボーは、バレンタインデーにブライスと初めて本格的なデートをすることになり大興奮。しかしレインボーがデートに行くことが心配なアリシアは、ブライスの両親を夕食に招き、あれこれと聞き出す。そしてポールは政治の話でブライスの父親と喧嘩をしてしまう。