ママと恋に落ちるまで テッドの恋愛講座
シーズン5、エピソード3: バーニーが浮気をしているのではないかと心配したロビンだったが、実は彼が夜な夜なテッドにロビンとのデートの仕方を教えてもらっていることを知る。