デッド・オン・ア・ライバル
シーズン11、エピソード12: 元居住者だというマレーが突然家に現れ、貴重な人生の教訓を学ぶミッチェル。一方、ダンフィー家には昔の隣人でテック業界の大物となったケネスが訪れ、予想外のプレゼントでフィルを驚かせる。さらに、マニーの父親ハビエルも登場し、マニーにある提案をする。