テヘラン
シーズン4、エピソード4: 中東和平会談ツアーの一部として、マイヤー大統領はアメリカ人記者が捕虜になっているイランへ歴史に残る旅をする。その頃ワシントンでは、ダンがロビイストのシドニー・パーセルに言い寄られている。副大統領ドイルは、レインボー・ジャージ・イベントで大統領代理として出席する。