シーズン6、エピソード4: マヤとテオはハロウィーンのカーニバルでの出動要請に応答する。第19分署は近所の子供たちのために「トリック・オア・トリート」を主催する。署ではイタズラ戦争が勃発する。ジャックは過去の亡霊に苛まれる。