ミックスディッシュ トゥルー・カラーズ
シーズン1、エピソード14: ポールは、疎遠になっていた母親からレインボーの13歳の誕生日に家を訪ねたいと言われ動揺する。レインボーは13歳になることを人生の大きな転機と考えており、盛大な誕生日パーティーを開きたいと思っているが…。