ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ナブルスの兄弟
シーズン2、エピソード7: ある日家に強盗が入り、サラたちは警戒心を強める。その頃、エリソンはターミネーターの恐怖を味わい、ジョンも別のターミネーターから狙われていた。一方デレクは、ジェシーと付き合いを続けていた。