シーズン3、エピソード10: サラがマラスと遭遇したあと、チームのもとにオカルトに精通する探偵ジョン・コンスタンティンがやって来る。チームはコンスタンティンに付き添い、現代の精神科病院に行くが、彼が誰を救おうとしているのかを知り驚く。悪魔払いの最中に、サラ、レオ、コンスタンティンが行方不明になり、レイとザリがコンスタンティンの依頼人に対応する。一方、アマヤとネイトは再びクアサと対面する。