ハックルベリー
シーズン2、エピソード2: 恋人が行方不明になったと心配している女性の依頼で、キャシーは事件を調べる。ジェニーはトラックの不可解な事故に関して、手がかりを捜し続けている。マックス、ハーパー、マディソン、ブリジャーは盗んだ金をめぐって対立する。