バッド・ガイ STATION 19
シーズン3、エピソード15: ベンとジャクソンとエメットは、瀕死の状態の被害者を救うために極限状態で奮闘する。家族の過去を探っていたアンディは、新事実に行き当たる。ヴィックとトラヴィスはある計略に巻き込まれる。