ハッピー・ウエディング SCORPION/スコーピオン
シーズン3、エピソード23: 鉱脈火災の消火という単純な仕事が危険な展開を迎えたあと、スコーピオンはトビーとハッピーが結婚式に間に合うよう大急ぎで式場に向かう。