バラの絵文字 LAW & ORDER:組織犯罪特捜班
シーズン3、エピソード18: 麻薬捜査が思わぬ展開を見せ、特捜班はゲイの男性を狙った邪悪な強盗計画を暴く。ベルはその計画の被害者となった同僚警官を助けることを誓う。