ハロウィーンの呪い 前編
シーズン4、エピソード3: 見世物小屋の古い迷信から、フリークたちはハロウィーンの公演を拒否する。ジミーは占い師と名乗る女に心を奪われる。エセルは人生を変える知らせを受ける。