ハロウィーンの呪い 後編
シーズン4、エピソード4: エドワード・モルドレイクは気味の悪い一団に入れるフリークを探し続ける。エルサはドイツでの身の毛もよだつ経験を話す。ジミーとマギーはおしゃべりな双子と口論する。