シーズン24、エピソード1: バートはこれまで女子から1週間足らずで捨てられてきたことに気づく。自分は女子から好かれるのだと証明するため、バートは元カノを訪ねてニューヨークへ行く。一方、ニューヨークの文化を安く体験していたマージとリサは、公園でシェークスピア劇を即興で演じることになる。