ピース・クエスト
シーズン4、エピソード22: シーズン4、フィナーレ。レックスがワシントンD.C.を襲撃し、レナとリリアン・ルーサーをホワイトハウスに呼び出す。これが最後のチャンスだと直感したスーパーガールは、レックスによる破壊を阻止するためにメディアの力を借りようとする。