シーズン1、エピソード2: 2話: 心臓に病気を抱える咲(黒川晏慈)が救急搬送され、主治医を14年間務めて来た有松(木村佳乃)が処置にあたる。一方、徳重(松本潤)は兄の拓(杉田雷麟)を気にかけ…。