バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 フィオナの過去
シーズン3、エピソード9: フィオナに恨みを持つアイルランドの超過激派が、彼女の消息を突き止め、マイアミにやって来た。マイケルは、彼女の兄と共にどんな手を使ってでもフィオナを救おうとする。