フレンズ フィービーの双子対決
シーズン1、エピソード16: ジョーイとチャンドラーが入ったレストランでフィービーにそっくりだが陰険なウェイトレスが働いていた。それはフィービーと仲の悪い双子の姉アースラーだった。フィービーの心配をよそにアースラーとデートを重ねるジョーイだったが…。