フォーエバー・アンド・エバー、エイメン
シーズン4、エピソード16: マヤは未解決の家族の問題に取り組む。クルーは現場で生死を分ける瞬間に直面して自らの手で問題を受け止める。アンディとサリバンの結婚生活が試される。